2014年05月12日

赤レンガ手芸部 イベント情報

昨年から始めた、ハンドメイド雑貨「モモじんこ」では、アフリカンフラワーの編み小物たち(こんなの)を制作し販売しています。
昨年のイベントは夏と秋の2回で、いずれも友達を募ってグループで活動しています。
制作途中
mono15.gif


そのグループのメンバーは4人。
赤レンガニットカフェの仲間たちなので「赤レンガ手芸部」という名前を付けました。
赤レンガ手芸部
その赤レンガ手芸部は、来る6月11日のHand to heart 華房に参加が決定。
初HTH(勝手に省略)で、チカホデビューです。
チカホに出店することに憧れを抱いていたので、すごくうれしい!
mono15.gif

今後のイベントの告知や活動の記録も兼ねて、facebookページを作っちゃいましたよ。
ついでにTwitterもと血迷いましたが、それはさすがに首絞まるだろうと思ってあきらめます。
(当ブログでさえ、めったに更新していないのにね〜)

今後のお知らせはぜひ、赤レンガ手芸部のfacebookページをチェックしてくださいね。
そして「いいね!」もお待ちしております〜。