2016年03月30日

ニャル子4歳

本日、我が家のニャル子が4歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう!
ニャルー!

あんなに小さくって壊れそうなニャル子でしたが、こんなむっちりさんに。
誰よりも食いしん坊に育ちました。
ニャンコとは違って、何でも食べれる子です。
レンジでチンするおやき(今川焼)の端っこをちぎってあげたら、おかわりを要求され、その後パンやケーキなど食べているところにもやってくるようになりました。
こうやってちまちま餌付けしているおかげで、以前よりは触らせてくれます。でも、だっこは大嫌いなので、爪を立てて必死の抵抗。
イタタタタ・・・
多少血が出ても、ニャル子だから憎めない。
ニャンコならつねっちゃうのに(^^;)

i14.gif


スマホで動画を撮影するときは、横にして撮るべきよね。
ついつい忘れちゃって縦長。


posted by じんこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する四つ足
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック