2016年03月31日

気持ちを新たに

みなさん、年度末お疲れさまです。
ワタシの心はもう4月、新年度に向かっていますよ。
新年度の目標、たてました!
明日から、絶対ダイエットです!

もう、取り返しのつかないかなりヤバイところにきてるんです。
言い訳じゃないんですけど、普段、度の強いメガネをしているのせいで、モノが細く小さく見えるんです。だから気が付かなかったなんて言いませんけど、ほんとに細く見えるのよね〜。
たまにコンタクトにすると、驚きます。
ニャンコのう○ちが小さくって心配していたら、コンタクトで見たらフツーの大きさだったり(^^)

とにかく、ダイエットなのだ!
とりあえず、ホコリまみれのエアロバイク(夫のです)を茶の間に持ってこようかと思います。

i14.gif


上の話の流れはまったく引き継ぎませんが、昨年の暮れに、Twitterで"sticky50"というのに参加していました。
どういうものかというと、付箋にイラストや文字などを自由に描いて、デザインのレッスンをしようじゃないかみたいなもので1日1枚、50日続けて完走ってものでした。
ワタシ14日で途絶えていました。
やりきってないところがワタシらしいですけど、今になって再開を考えています。
その時のこれ
sticky50
懐かしー
車で言えば、いつかはクラウン的(昭和)なノリで、いつかはJamieson'sの毛糸が欲しい気持ちを描いたものですが、今シーズンもとうとう入手できなかった。
でも、クマは編んでいますよ。

別な糸で
kuma and nyanko
カラフルなネップがキュートな、パピーのボットナートです。
クマ君は、まだ首から上が出来てなくて、まるで虫が脱皮した後のよう。
一緒に写り込んでいるあんよはニャンコ君の。
フツーのあれでよかったね(=^・^=)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック