2016年05月09日

クマあとちょっと

GWも終わり、今日から通常営業ですね。
早いな〜時の過ぎゆくのが早すぎて、驚くことばかりです。
冷凍庫にストックしておいたおからで、クッキーを焼こうかと思ったら11月のでした。私の記憶では先々月じゃなかったかな〜と印字された日付を疑ったくらいです。

i14.gif


当ブログ、先月はとうとう1回だけの更新でした(._.)
振り返ってみますと、1月は3回、2月は1回、3月は3回、そして4月は1回。妙に規則的な結果になってますが、達成率は50%ダメだわ〜これから盛り返すわ!違うワタシを見せるわ!これからよ!(多分)

今日は庭作業の日でしたけど、余力を残してこちらのWIPを。
wip
先月、あと首だけという記事を上げましたが、この状態は昨年末から。
ホント早いわ〜半年も経ってるなんて、こんなムゴイ姿で年越しさせてしまってごめんなさいね^^


この記事へのコメント
ここから一気にちゃちゃっと完成させてくださいねー!
Posted by あーるつー at 2016年05月11日 12:49
あーるつーさん
出来てます!やっと記事にしましたよ〜。少しずつですが、歩んでいます(*'ω'*)
Posted by ★じんこ at 2016年05月30日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック