2016年09月05日

愛犬モモのお誕生日

16歳になりました
Happy 16th Birthday !! Momo!
寝てばかりいますけど、よく食べます。
ここ数年、嫌な事(爪切りやシャンプーなど)は嫌だ!という意思表示が半端ないです。メンテナンスしにくいよー(>_<)

モモは痴ほう(和犬に多いらしい)で、家の中で歩き回ることが増えました。陽が落ちてからそうなることが多いかな。
散歩の他に、夜眠る前にもトイレのため外へちょっと出すのですが、それが終わって家に帰ってきてから、ぐるぐるいろんなところを歩きます。その徘徊が激しい時には、行き止まりで戻れなくなってる時もたまにあります。そんな時はそっと手を差し伸べて、体を回転させてあげます。
レコードが終わって針を引き上げる、あの感じによく似ています。
それ知らない人の方が多いか(´▽`*)

mono15.gif


ちょっと不調なところもあるので、明日は動物病院に予約を入れました。
明後日は、がま口教室に行きたいので、どうか元気でお願いします〜。


posted by じんこ | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する四つ足
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441652545

この記事へのトラックバック